ラーメンが食べたい話


1日1炭水化物しか摂らないと決めてるので

ラーメンを食べるならお昼を我慢しなくてはならないわけです。

これは自分でなんとなく決めたことなので

絶対的ではないが、決めてしまった以上、よほどのことがない限りは守りたいわけで。


ごはんの約束が入ってる日とか、

週末お休みの日とか、人と会うときは例外だけど。


でも難しい話で、

毎日お昼はカフェでサンドイッチと、コーヒーと決めていて。これもほぼ週5で。

だってカフェはWi-Fiもあるし、席数も多いからお昼時でも並ばなくて済むし、会社から近いし、お腹もほどよく満たされるから

お昼明けも睡魔に襲われることもないので。

でも、サンドイッチしかないんや。

某イタリアントマトとかサラダもパスタもあるのに黄色のお店は軽食しかないんや。

パン食べざるを得ないやん。

1日の摂取できる炭水化物がここで終了となり、ラーメンは食べられないのです。かなしい。


ラーメンが食べたい、、、、、、、、

絶対的に細麺で、絶対的に塩派なんだけど、それもゆず塩ならさらにマル。正油も好き。あっさりしてればすき。トマト麺はダイスキ。味玉最高。ぁあラーメンたべたい。


ないちゃいそう。

だいすきな友だちが、旅行に行くたびに

「絶対好きだと思って」

「かおが浮かんできたから」

とか言ってうちが好きそうなお土産をかってきてくれるんだけど。

可愛がってくれる人がいるって幸せだなぁとつくづくおもう。

甘やかされるのも、可愛がってくれるのも、

うちの人柄なんかじゃなく

周りに恵まれてたんだなってハッとした。


もちろん、プレゼントもうれしいけど

気持ちがいちばん染みる〜


どれだけ忙しくて余裕がなくても、

それだけはきちんとしないとな。と。

あ〜〜ーーー〜ーーー〜ラーメン食べたい。


今日は、早く寝ようとおもってたのに、また遅くなっちゃった。

夜更かしを減らすことと、

食生活を見直さないといい方向にならん。

にきびちゃん。ま〜たですよ。

よくまぁ治ったと思ったらこんにちはするね。


甘いものをたくさん食べた日と

お酒を少しでも飲んだ日は

すぐこんにちはする。

じぶんでもわかってる。


こんなことで悩みたくないよう〜〜〜

つるんちゅるんなお肌がうらやましい。

一ヶ月でなおるかな。


ねまする。

電車遅れすぎて遅刻ちゃんだ〜〜
実家近いくせになにこいつって思われてるんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


落とし込めない