
キャラメルドリーム

仕事始まったら、落ち着く、
そう本気で思ってたしそういうものだと思ってたから
この一言に責任を投げてたんだけど



全くそんなことないというか
仕事始まった方が落ち着きがないかも

めちゃくちゃ身勝手だし、これじゃいつまでたっても、自己中な女じゃん〜〜へどがでそう〜〜〜〜



今までにみたこともないような文字がずらずらでかでかと並んだ大きな壁が目の前にあって、いくつもあって必死でよじのぼってる感覚。
全然登れてないんだけどね。

そんなもんだとか、そのくらいとか、
その通りなんだ。わかってるんだけど。もっとつらい思いしてる人いるとか、そんなこと知ってるってな!、!、!!!!!!



別になにがあったか聞いてほしいなんて思ってないし、解決策も求めてない、それくらい1人で考えて答えはだせる、し
でてる



落ち込んだら帰ったら好きなことたくさんしようって、
撮ってるドラマにバライティーみながら美味しいご飯たべながらゲームしてめちゃくちゃ同時にいろんなことして忙しくしてるのが幸せだし、
お風呂ですきなうたを流して熱唱しながら漫画よんだりゲームしてのぼせそうになるのも幸せだし、
仕事終わりにともだちと予定組んで遊んで帰ってくるのも幸せなんだけど


何気ない連絡とってるのがいちばん幸せだから、ほんとに困ってる


どんなにどんなに好きなことを並べても
これ以上に癒されることがない











どうしよう?